nano

Schuzak2005-09-30

誘惑に負けて iPod nano を買ってみた。
納期が11月になっていて、あーさすが売れ筋、と思ったがなぜか注文から2日で届いた。


音質もnanoだった。
Prodigy192+MDR-Z700の音に慣れているのに携帯用プレーヤの音に納得できるはずないのであった。


DJ用モニターのMDR-Z700は、つないでみたが出力が足りなくて音がでない。
ATH-EW9を常用に。
充電ケーブル兼用のUSBケーブル(充電専用のアダプタはない)はヘッドホンをつないでいるとはずせない。
本体は黒なのにケーブルは白。
期待しすぎた。


しかしこれだけ小さいと便利なのでちょくちょく使うと思う。