ワールドカップ割引

最近BF2で暴れまくっていると、スクワッドにどんどん人が入ってくる。
つるんで行動しているほうがいろいろできるし楽しいのだが、気が付くと自分が出したオーダーで戦況が左右されるような事態になっていることが度々あって、コマンダーじゃないときにそうなるのはちょっとしんどい。
その様子を見たコマンダーに "You're the finest squad i ever set my eyes on." とか言われるとちょっと嬉しいが、同時に心の中ではコマンダーに向かって "My grandmother can do better." と愚痴る。


で、そうやってガシガシ攻めていると、「お前なかなかやるよな」とか「うちのクラン入らね?」とかいわれて、必ずといっていいほど「Xfire持ってる?」と聞かれる。
あれは誰でも持ってるものなんだろうか。
というか、何をするものなのかすら知らない。
フリーのソフトだしすぐ手に入るものではあるが、なんかインストールする気になれない。