Ep2 Trailer

Ep2でまた別次元に進化するんだな、という印象。
ビジュアルクオリティ。
あの水準の映像がリアルタイムで生成できるようになると、CGアニメの存在意義って何なのだろう。
プリレンダリングのほうが高質のものが作れるのは間違いないが、ただ眺めているよりその世界に自分が入っていけるほうが数段楽しいだろうと思う。


見たところエンジンが進化しているだけで、マップのつくり手が新たに習得しなければいけない要素というのはほとんどないように見受けられる。
が、
とりあえずCS:Sではこの水準の映像は求められていないのは間違いない。
ただ、
ここからさらに映像のクオリティを高め、それだけでなく物理演算などのリアリティももっと突き詰められるようになれば、ゲームの概念を大きく変えることができそうな気がする。