なんとなく甘いものをばくばく食べてみたい気分

うちのすぐ近所のケーキ屋でなかがわしょうこという人がモカロールを買っていったのだそうだ。*1あの店の洋菓子はおいしくて遠くからでも買いに来る人が少なくない。多分なかがわしょうこよりモカロールのほうが有名だろうと思う。


なんだか区切りのついた気分になって、このところどういうわけか甘いものをばくばく食べてみたい気分。
さいころあのモカロール一本一人で一気に食べてみたい、そんなことを夢見ていた記憶が。
しかしほんとにやったら濃厚なクリームが胃にもたれるだろうし、病み付きになってやめられなくなって体重激増すること間違いなし。


あと、なんだかカレーが食いたい。
毎日三食カレーでもいい、そんな気分。
毎食カレー+モカロール。
不健康すぎる。

*1:誤報だな、これ。