ひょっとして、もしかすると、これも実は

情報源が情報源なので、真偽のほどはアレだが。
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/download/1163688733/72

Felica関係の開発資料や顧客企業(ヨドバシカメラ等)への請求書とかが2000点以上ある
フェリカネットワークス株式会社が流出元?

http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/download/1163688733/90

やばいね。FeliCaは暗号形式が他と比べて比較的に弱いから。
設計資料だったら、致命的な結末にならんとも限らん。


クローンFeliCaとか作れるネタとか入ってたら死ねる。

http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/download/1163688733/94

>>90
ハード周りの資料はほとんどないようだ。その代わり
SLB部業務マニュアル(鍵管理システム)_V1.0.doc
・サービス鍵情報ファイル作成ツール_プログラム仕様書.doc
「「gpgkeys」の鍵管理ディレクトリにある公開鍵輪を構成するに辺り、以下の秘密鍵を作成している。」
「以下の鍵は、公開鍵輪に取り込まれており、上記の秘密鍵にて署名されている。」
おいおい、これ例題だよね。GnuPG使ったことないので、識者の解説求む
・鍵管理台帳.xls
なんてのがある。契約関係の資料が多いようだ。たとえば
秘密保持期間 「技術情報、運用情報、営業情報については、有効期間中及びその終了後3年。」
はい、アウト
フェリカネットワークス内では、今ごろ大騒ぎしてるだろうな
何が流出したかの現状把握に何日かかることやら


流出しないように管理できないのは何故か。
日本国外で重要機密がP2Pで流出したという話は寡聞にしてか聞いたことがない。