Second Life 内で対立することを選ぶやつは救いようがないと思う

SL内で勢力を二分している武装勢力というか軍事組織の対立が深刻化し、一触即発の状態にある、らしい。
武装勢力というだけあって武器を持っているヤツばかりのようなのだが、fpsが最大45の世界で戦争とか馬鹿げてると思わないのか。
通常のSIMはMAX40人なのだから、いっそBF2かBF2142に場所を移して戦ってこい。
あるいは市街戦がやりたいならCS:Sでも40人一度に戦闘ができる。


表出ろ、面貸せ。
って言ってもヤツらはそういうガチの戦いはできない連中だろうと思う。
ああいう安穏とした空間で"対立している状況"に身を置いていたいのだろうと思う。


SLはユーザーがコンテンツを作っていく世界だが、そんな世界に対立を好む者がいるってのは気持ちのいいものではない。