スクリプトの悪用例散見

真っ黒な悪用スクリプトが有るのは周知の通り。


SLクライアントであらかじめ設定した時間以上操作がないとAway状態に移行するが、Awayになるとキック、ウインドウが最小化されてもキック、という camp chair があった。
avatarをcampさせてプレーヤ自身はなんかほかのことをしてる、というような行為をさせないつもりでやってるんだろうが、camp中ずっとただ座ってるだけのavatarを見つめているヤツがいるわけない。
しかもそのSIMは一度入るとログアウトして他のSIMにspawnしない限り出ることができない。
このキャンプエリアはBOTだけが集まってじっとしている空間になっていた。
当然の帰結