大丈夫ですかね、この経営者

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=RS2034780525042007

Rosedale氏は、「Second Lifeのグラフィックは質が高いが、完ぺきというわけではない」と述べ、5年以内にはインターフェースのリアル度が大幅に上昇するだろうと予測した。「コンピュータ画面を通して見るすべてのものが非常にリアルになり、まるで窓から外を眺めているよう気分を味わえるはずだ」(Rosedale氏)


  • Second Life のグラフィックは質が高い → 今時こんなの高いとはいえない
  • 5年以内にはインターフェースのリアル度が大幅に上昇するだろう → 今年中にやるくらいでちょうどいいと思うよ
  • コンピュータ画面を通して見るすべてのものが非常にリアルになり、まるで窓から外を眺めているよう気分を味わえるはずだ → で、それをどんなSIMで支えるつもりなんですか。