1年2ヶ月土地確保

物置兼撮影ブース用。
Linden Lab の最近の方針転換で一度もリアルマネーを使ったことのないアカウントはLindeXを通してL$を売却できなくなったので、SLXを通してPayPalに移しておく。
リアルマネーは投じないと決めているが、形の上では支払ったことなる。
ほかの人が自分のProfileを見たら、ああこの人もリアルマネー使ってるんだな、と思うだろうが、実際は違う。


Linden Lab がやることはどれも不完全で、後手に回っていて必ず抜け道があって、結果的に自分の首を絞めるような形になるものが多い。
資金流出を抑えたい&流入を促したいということでルールを変えたのだろうが、結果的には他の為替市場に資金が流れて詳細を把握できなくなっただけだろう。