LSL書きたちのセンスも微妙

具体的に○○が作りたいとかいう目的があるわけではないので、さていったいこれで何ができるんだろう、と考えながらWikiをなんとなく見る。
Greeterとかドアとかその手の小物だけ作っていても面白くないのだが、メモリ容量の制限も厳しいしSIMが負荷に耐えられないとかいう問題もあるし、あまり規模の大きいものを作るのには向いていないのかなぁ、という気がする。
単純なはずのスクリプトでもエラーで動かないことがある(ラグとかSIMの処理能力の問題)ので、複雑なものを作ってもろくに動かない予感もするし。
しかし移動しながら訪問者に挨拶したりプレゼントを渡していくようなGreeterロボットもあるので、やりようによってはできるらしい。
ただ、そういうスクリプトを使っているSIMが度々再起動しているのは気になる。