夢の中で新マップ Bomb site 完成

夢の中ではHammer使うのではなく、手で石を運んでどっこいしょとか言いながら積み重ねるというリアリティ溢れる作り方をしていた。で、一人で地下鉄の駅を作ってしまうという、なんとも無茶な夢。
とりあえずイメージは半分くらい固まった。


地下鉄という閉じた地下で太陽光が入らないシチュエーションなので、HDRは使わないほうが良いだろう。
ファイルサイズを小さくおさえることができるかもしれない。
de_prodigyみたいな雰囲気になりそう。
身の回りに地下鉄がたくさんあるので参考になるかとも思ったが、リアル地下鉄は長い直線が多すぎてどうもあんばい悪い。