どうやらCatalystが問題の根源らしい

振り返ってトラブルを追ってみると7.4以降のCatalystをインストールすると必ず問題が起こっている。
AMD謹製のソフトがWindowsのシステムファイルを壊し(或いは不具合のあるものに置き換え)てしまうのになぜ放置されるんだろう。
今回も直前にVGAを試しに2つにしてみたときにX1600XT用のドライバをインストールした。
32bit Windows のユーザーの間ではこういう問題はもちあがっていないので、64bitに限られたものなんだろう。
さしあたり前回は全てのグラフィックドライバをアンインストールして Windows Update からドライバをインストールすることで問題解決したので、今回も同じようにしてみよう。