Stage6にNHKの大河ドラマが720pでアップロードされているが消されない

いいのかね。
テレビ見ないので大河ドラマも全然見ていないのだが、へぇ最近はこういうのやってるんだなどと思いながら見てみる。
サムネイルだけ。
新しいものだけでなく過去のものもアップロードされているが、最新らしきものだけ720pでアップロードされていた。
高画質大河ドラマってどんな感じなんだろうと思って一話だけダウンロードして見てみた。
確かに高画質だがドラマそのものには興味がもてないのでオープニングだけ見て挫折。
ところがしかし、オープニングのCGがものすごく綺麗でオープニングだけ何度も見ている次第。
こういうCG作れると楽しいだろうなぁ。