CS:Sサーバープラグインに物申したいけど言わずに立ち去る

プラグインでフラグに応じてプレーヤのHealthを調整するように設定してあるものがあるが、トップとかになるとラウンド開始時に30しかなかったりするのはどうかと思う。
30だとScoutのラッキーショットがかすったら即死だし、適当に投げられたHEが近くで爆発すれば瀕死になる。
相手方でも同じように調整されているので、フラグトップの連中がいそうなところにHEを投げ込んでやると簡単に3人くらい片付けられる。
で、フラグ稼いでしまってさらにHealth減らされる、と。
終いにはラウンドスタート時にすでに瀕死で、ピストルが一発かすっただけで死ぬ。
上位の連中はすぐに死んでしまって、逆にHealthが多くなるように調整されている糞プレーヤが生き残って何もないところをただぐるぐる走り回っているような状態が発生し、死んで暇な上位プレーヤたちがそれを見ながら世間話してたりする。
良かれと思ってやってるんだろうし趣旨は理解できるが最悪な設定だと思う。


それと、BOTが山盛り入ってる鯖って何がしたいんだろう。
BOTなんか各チーム3匹、合わせて6匹が限度だろ。
人間だけで3v3ができる状態なのにBOTがいるとか馬鹿げてる。
当然そういうところには行かない。


あと Spectate all になってないところは何でああいう設定にするんだろう。
試合とかなら理解できるが、野鯖でそんなことしてもしょうがない気がするのだが。
普段AllTalkがOnになってるようなところでばかり遊んでる自分にはまったく理解できない。