自分で爆撃しといて萎える

たまに爆撃で死んだりヘリに撃たれて死んだりするが、どうやるのか知らなかった。
Steam経由で買ったのでマニュアルがない。
しかしシングルのときと同じだろうとためしに"6"を押してみたら、爆撃やヘリを呼んだりUAVを飛ばしたりできた。
呼ぶためには何人か敵を倒さなければいけないらしいが、つまり優勢にあるほうがさらに優勢になるわけだ。
このゲームでは撃たれて瀕死になってもしばらく休めば全快する。これも強い人を数で倒しに行こうとする努力が全く役に立たないものにしてしまう。
そんなわけで上位のスコアがやたら大きな数字で下位はボロボロになる。
やられっぱなしの人は続ける気なくなるだろうと思う。
自分で爆撃したのに相手チームを一掃してしまったらなんだかとてもやな気分になった。


何度も思うが、みんなほんとに楽しくてやってるのかね。