CoD4で作るマップのイメージがわいてきた

CS:Sと一緒で、エイミングの強い人は普通のアサルトライフルでスナイパーに撃ち勝ってしまう。
スナイパーの居場所さえ分けれはマシンガンでスプレーすると勝ててしまう。
一番長い距離でも200mくらいしかない世界でスナイパーは必要ないと思う。
ていうか、CoD4のスナイパーのあの手ぶれは異常。
あんなにゆらゆら揺れ続ける人が本当にいたら直ちに病院に行って検査することをお勧めしたい。
ギリースーツを着るためだけにスナイパーを持ち歩くような感じになっているが、スナイパーがきちんとスナイパーとして役に立つマップを作ったらどうだろう。
それくらい広いマップ。スコープで見ないと敵が見えないくらいの広さの。
BF2の Zatar wetland やBF2:AFのHarvestみたいなマップだとスナイプ合戦で楽しめるかなぁ、と。
BF2ではスコープで見ても地面に横たわっている敵が線にしか見えないような距離からヘッドショットを決めることが時々あったが、あれは意外と面白い。


ひたすら走るだけのマップになってしまうだろうか。