自分も景気の悪さに貢献してるかも

よく考えてみたら、自分は夏の暑い時期に何もかも安いからと欲しいものや必要になりそうなものをがっつり買い込んで、以来買い物らしい買い物をしていない。
今から2年くらいはひたすら使い倒す日々になるかも。
SourceエンジンゲーをやるにはRadeonのほうが圧倒的に高画質になるので換えようかとも思ったが、Linuxで使う場合のことを考えるとGeForce 9600GTのナイスさが勝って換える気にはなれない。
この9600GTはリファレンスモデルなのでファンが狂ったように回って面倒なことになるかと買った当初心配したが、ファンの音が気になるのは、というか聞こえるのは起動時とシャットダウン時だけで、温度も安全圏を出ることがなく極めて良好。
CPU性能が世間一般と比べて著しく劣るような時代が来るまで当分出費はないだろうと思う。


さて、どうやって今あるものを使い倒してやろうか。