自分のマップ見つけたら大喜びでその鯖に入る

ほかのひとはほんとに楽しめてるんかね。


ここ数日自分がいるチームが勝てばなんだかそれだけで楽しいので、動きが雑になってなんか今の動き雑魚だったなぁと思うことが多い。
いくらなんでも肩の力抜きすぎなのでもうちょっと気合入れよう。


自分の動きが雑というか不用意なことが多いにしても妙な撃たれ方をすることが多い。
Spectateで見てみると、相手が出てくると予想できそうな場面で一瞬不自然な硬直がある。
出会い頭の撃ち合いになるときだけチートをOnにしている人がいるのかもしれない。
もしそうならチーターの数は少なくない。
もう何年も前になるが、こいつチーターだなと思ってSpectateに入るとその瞬間チーターが全員止まるということがあった。
今考えるとあれはチートツールにSpectatorがいるとバレないようにプレーヤーを止める機能があったのかもしれない。
で、最近のツールにはもうちょっと器用に振舞うものがあるんじゃないか、と。
まあチート使っているにしてもせいぜい歯応えが増す程度のレベルでしかないので、むしろ適度な難易度増幅要因の範囲。