Filter Subscriptionのホームページ作ったらなんか変な事になってる

Googleの検索結果にホームページが載ったとたん世界中から呼んでないBOTがやってきた。
AmazonBOT動かしてるとは知らなかった。
広告ブロックっていうとそこまで神経質に動くのか。


ん?
ひょっとして自分はフィルターを公開したことで"ネット広告業界に楯突く要注意人物"になったのか。
Adblock Plus用のフィルターのEasyListの作者が表に出るのを嫌がっていたらしいが、こういう風になるのであればそれも当然か。
そういや広告フィルタリング関連のソフト作ると変死するよなんていう噂があったな。
どうなるかね。