よし、久しぶりにBF2インストールしたぞ

しかし勘が戻るように少しシングルでプレーしておかないとマルチで楽しめないだろう。
もうすぐ配布が始まるので若干出遅れ気味。


自分が使うようにセットアップした状態でのネット周りの強さはWin7<XP<Linuxで、マルチで快適にプレーできるかどうか少し不安がある。
今使ってるのはRCなので製品版はましになってるのかもしれないが、今年いっぱいくらいはこのままいくつもりなので当面改善は無い。
まあラグいからやらないっていう選択肢はないが。


どうしたことかアスペクトレシオの固定ができなくなってしまっているので常に横伸長。
パッチでHDレシオを選べるようになってるといいのだが。