Google Dictionaryてかなり前からあると思うんだが

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2671555/5000785
"ひっそり"開始って何だ。
Google Dictionary自体は数年前には既にあったと記憶しているし、今のデザインになってからもしばらく経っている。
自分が今のデザインになったことに気付いたのは1ヶ月ほど前で、知らない単語を英語だと思って検索したら見つからず、それドイツ語じゃありませんか?みたいなサジェストが出てきて感心した。
見つけてすぐBookmarkしたがその日付は11月8日になっている。

なぜ今頃改めて持ち出してきてひっそり感強調してるんだろう。