GeForceドライバ256.25βを試す

197.xxから急に飛んで256.25β。
Windowsにはまだない。
Linux版SteamあるいはSourceエンジンが世に放たれる伏線かななどと考えつつインストール。
以前マニュアルでインストールした時は失敗したが、かつて失敗した時と同様、使わないドライバをブラックリストにいれておけばいいらしい。
で、処置後インストール、成功。
再起動してみるが、Google Earth がまともに動かない。fps一桁な感じ。直ちにアンインストール。
パッケージからインストールするものが一番うまく動くようで、当面このままでいいだろう。
新しいドライバには新しい機能が盛り込まれていくが、満足にfpsが出ないんじゃしょうがない。