Windows Phone 7 のコケかたが尋常でなく激しい

Windows Phone 7、びっくりするほど話題にならない。
売れる売れないとかそういう次元の問題でない。
Phone7端末が発売されている事自体がほとんど取り上げられない、それくらい注目度が低い。
NokiaMicrosoftが組んだというニュースが流れたが、組んだというよりはNokiaがPhone7端末も作るという程度の話で、「世界最大シェアの携帯電話メーカーがPhone7を採用しました、だからPhone7のシェア拡大も確実なものになりました!」みたいなことを言いたくて発表してみた、株主に対して言い訳できるアリバイ作っときましたみたいなレベルのネタだ。
バルマーがPhone7は素晴らしいといくら言い張ってみても、お前の頭がまずおかしいと思われている以上言えば言うほど逆効果だろう。