Androidタブレットが起動しなくなった

Androidタブレットが起動しなくなった。
状況から考えると、内蔵ストレージのフラッシュメモリが劣化して読み取れなくなっているのだと思う。


風邪ひいて重症ではないけどだるく、日曜一日中寝ていた。寝ていたというか起きていられなかった。
こういうときタブレットがないといちいちPC使うことになってしんどい。


一年ちょっとで使えなくなった。
もう古くて今時きつすぎるスペックなので、特に残念な感じでもない。
最近ではスペイン語の勉強に使っていてゴロ寝しながら適当にやってても意外と頭に入って重宝していた。
それ以外では絶対必要というわけではない。
しかしあれば確実に便利。


新しいのを物色中。
今すぐ買ってもまた尖閣ネタで中国が経済制裁のつもりか通関を遅らせていてなかなか届かないので、じっくり選ぼう。