今更ながらスマートフォンを買った

ようやく。
必要なければほんとにどうでもいいアイテムだと思う。
最近周波数が増えて電波状況がだいぶ改善しているらしいのに古い端末ではその恩恵をあまり受けられない。
そこで買い換えることにしたのだが、ガラケーで十分なのにストレートのものはなくすべて折りたたみで、はっきり言ってかっこ悪い。
ストレートっぽい形のものはスマートフォンしかないからスマートフォンにした、という消極的な選択。
諸々快適レベルに整えるのには来月までかかりそう。
案の定電話機としての使い勝手は大幅に下がった。キーの有無はやはり大きい。
早く慣れよう。


いろいろいじっているがとにかくめんどくさいばかりで喜びの極めて少ない買い物だった。
困り顔でスマートフォンいじってる自分はどっからどう見てもスマートには見えてないだろうと思う。