ものすごい久しぶりにCS:GOをオンラインでやる

久しぶりというかきちんとオンラインでやったことがなかったかもしれない。
アップデートが入っていろいろ変わったがローカルでBOT入れてても何がどうなったのかわからないので対人戦。
BOTと違って手加減しないのが普通というのに少々戸惑う。
しかしそれは数人だけで、どこに行ってもチームの大半は並プレーヤーで、そして前代未聞の腰抜けぶり。
そんなにしゃがんで待つのが好きか。
ゲームのルール無視するというか理解できてないレベルの人がいつもいる。
生き残りゲーじゃないんだよ。目的達成できれば死んでもいいタイプのゲームだ。


しばらくプレーしたがカーキと海老茶のゼブラストライプのAK-47をもらった。
が、色が違うだけで性能に差があるような感じはない。
意味ない気がするけど、こういうののおかげでちょっとプレーヤーが増えてるようなので、まあこういうのもありだろう。


あとFPSやると首痛くなってしょうがなかったが、首が冷えなければいいのではと厚手のタオルを首に掛けておいたら痛くならなかった。
これならハードに長時間やっても大丈夫。
ただしほかのプレーヤーに耐えられなくなってそんなに長くは続けられないと思う。