Valveの策にまんまとのせられる

銃のスキンもらえる、欲しい欲しいやるやる、っていう気持ちがないと言えば嘘になるというかとても欲しい。
赤茶虎縞のAKのカモフラージュ具合が意外と良く効果的で、こういうのだったらもっと欲しい、買うのは馬鹿げてるし適当にやってれば時々もらえるってことならやろう、と、結局スキン導入されてから毎日やってる。


レベルが高くなるとやはり画面上でプレーヤーが見づらく目で見て確認してからでは間に合わないケースが多い。
なので、この場所にこのタイミングだろうと予測というかフォースで感じ取って撃つ感じで、そんなのでかなり当たる。
こういうゲームだったかな、とちょっと疑問に感じたりもするが、まあそういうことだ。
チートだとか言われたりしていないのでこんなもんだろう。


でもなんだか勝った気がしない。
例によって強い感じのする奴に度々やられていて、敵が何人いてもほんの数人だけを相手にしている気分。
そういうやつはたいてい撃ち合いは強くてもチームのことはあまり考えていないようで、無理に勝ちにいかなくてもほっとけばいいのだが、やっぱりやられっぱなしは気分が悪い。


まあ完全に勝ち切った気分になったらあとはやめるだけだろう。
適当に負けるから面白い。