達成

ファイルを送ったサイト全部でリストに載せてもらうことができた。


File Front: http://halflife2.filefront.com/file/CS_Source_DE_Lima_Map;45792
CS Banana: http://www.csbanana.com/?section=viewitem.maps.maps.main.7022
CSTRIKE Planet: http://www.cstrike-planet.com/maps?id=729
CSM2: http://csm2.net/view_map.php?map_id=1782&PHPSESSID=2325e905ca8212cba2c652dbf8c4905a


朝起きてダウンロード数を見てみると結構増えているが、起きている間はあまり増えない、ということは、地球の反対側の人が主にダウンロードしているんだろう。
プレイ人口の分布を考えれば当然かな。


コメントもいくつかもらったが、作る側の参考になるようなものはなかった。
Valveのフォーラムに専用のスレッドを作ってみようか。
でもそれをやると相当厳しい意見が飛び交いそうな気がする。
実はこのde_lima、Texture DetailをHighに設定すると380MB以上のVRAMを消費する。
大半のVGAが128Mか256MVRAMをつんでいることを考えると、ほとんどの環境では最高設定にすると少なからずラグを感じることになる。
多分こういうところも見逃されることなしに指摘されるだろう。
いやわかってるんだけどね、なんていうレスをしたら、わかってるなら出す前に直せ、などと言われそうな気がする。
いやいや、それ以外のもっと厳しい意見も聞けるかもしれない。
試しにやってみようか。