Driver

なにやらウインドウが開いてドライバが古いと表示されたので、DNAの最新版を探しにいってみる。
で、DNA_ATi_4.1.5.7をインストール。
最初にこのドライバを使ったときは、プレーヤからは見えない部分を描画しないのはDNAだけだったので一定以上のアドバンテージがあったが、今ではATIの純正ドライバでも見えない部分を描画しないようになっているとの事なので、どの程度の性能差があるか分からないのが実状。
DNAはレジストリを書き換えることでプロファイルを選んで各ゲーム用に最適化できるが、複数のゲームをやる場合にはかえって煩雑かな、と思うようにもなってきた。


そうはいっても描画した映像の質は純正のものと比べて良いと断言できるので、このまま使う。