Cod4が”The Best Game Ever”て言われる理由は何なのか

これだけプレーヤーが多いのだからきっと自分が見逃している何かものすごく面白い要素があるにちがいない、そう思ってしばらくやってみたが、やはり面白さがよく分からない。
Deathmatchははっきり言って嫌いなので面白いわけないが、それ以外のモードでもたいしてかわらない。
数発当たっただけですぐ死んでしまうんだから慎重かつ工夫して戦うのかというとそんなことは全然なくて、Spawnしては自殺ラッシュしの繰り返しで、ラウンドの目的なんかどうでもいい人が大半だった。
チームメイトをカバーするということが全くなくて、その意味ではCS:S界より相当酷い。
それぞれ勝手に何かいそうなところに手持ちの投げ物を全部投げてフラッシュの直後にラッシュして射殺してその直後に殺されるのが流行ってるらしい。
メンバー間で連絡を取りつつ前進するとかそういうことは皆無。


ほんとにみんな面白くてやってるのかな。
疑問だ。
不思議だ。