Firefox3.0.1でさらに軽くなった、かな

アドオンに対応してないものがあったのですぐにはアップデートしなかったのだが、Linuxノートで他のアップデートと一緒に間違ってインストールしてしまった。
自動的にはアップデートできないアドオンなので更新されているか見に行ったらバージョンナンバーは同じだが使えるように手直ししたものがあった。


で、Firefox3.0.1でいつものとおり色々見ていたのだが、またさらに軽くなってないか。
3になって軽くなりはしたものの、特にLinux版とWindows版を比べるとLinux版での遅さが気になっていたのだが、その差がほぼ無くなったように感じる。
非常に嬉しい。


まあ、世間はLinux版なんか気にもしてないんだろうが。
しかし開発陣は手を抜かずに詰めてくれたので、信頼感がちょっと増した。