テクスチャ差し替え作業がうまくいかなかった

同じフォルダに同じ名前で入っているテクスチャは同じ模様なんだと思っていたが、重複しているものを確認したら全然違うものが多数。
作業を効率よくやらないとテクスチャの差し替えなんてやってられないので、模様を見ずにほとんど機械的にやったのだが、一通り終わって見てみたら滅茶苦茶になっていた。
模様を見ながら全てのテクスチャを差し替えるのはまず間違いなく見落としがでるので無理。


マテリアルがこんなにも変わってしまっていると、Episode 1以前のものは事実上使いまわせない。
もっともep1以前のものは今見るとかなり見劣りするので新しく作ったほうがいいのだが、前遊んでたあれをこっちに持ってきたらどうなるかな的な楽しみを得るのはなかなか難しい。