結局ちょっと古いFirefoxにも対応させて出した

3.0では一応動くことは動くが、きちんと調べたら不具合があるのでサポート外として、3.5以降でインストール可とした。
気分的に納得いくところに落ち着いた感じがしているのでこれでいこう。
今後当分の間いじる必要はなくなったと思う。


古いブラウザでも全部チェックしたのでブラウザだけで20種類以上インストールした状態になっていて、なんというか、普通じゃない。


AMOでルール違反のレビューが書き込まれていて、しかし言ってることに一利あるので通報するかどうか迷うグレーゾーンで、同じ意見が出るかどうかしばらく見てみようとそのままにしてあったものの、頼まなくてもAMO側が勝手に消していた。
書き込むときに確かルールの類が表示されないためにおかしなレビューが後を絶たないわけで、必ず目につくところに表示すれば余計な手間も省けるはず。