Firefoxのアップデートが近い

使っているアドオンのうち動かなくなっていたものは結局アップデートがなく自分で直して使うことになった。
開発は完全に止まっていて、数年前に作られた最新のコードは作りかけのまま放置されていてリリースには至っていない。
文字通り投げ出した格好。
そもそも使い始めた時点でこんなUIいじるアドオンFirefoxのアップデートについてこれるのかなと疑問に思っていて、その当時すでにメンテナーが交代した直後だったように記憶している。
ブラウザ側でもうちょっとアドオンを維持しやすいようになんとかできないのかとも思うが、諸々改善にしていくには避けられないステップなんだろう。


自分自身が作ったアドオンは全部そのまま動く。
最近AMOのレビューは遅くても3営業日くらい、早い時は10分で通るようになっていて、自分のサイトからアップデートされるバージョンを配布する意味が薄れてきた。
しかし何もかもすべて即レビュー通過するような具合にならない限りこれも維持した方がいいだろう。
現状維持。